関越練馬の日記♬ / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は楽しい楽しいバネ交換をしました!
ノーマルのバネからテインから出ているHIGH・TECHにチェンジ♪
みんなで作業したので30分で終わってしまいました 。。。楽しい時間が…
ほどほどに車高も落ち、カッコよくきまりました!!!
オーナー様ありがとうございました。

担当者:ホリエ

ついに雪降っちゃいましたね~(・。・)
皆様もう冬タイヤに履き替え終わっていますか??
23日土曜日も雪予報でていますね。。履き替えお早めに~

担当者:ホリエ

お久しぶりに登場~!!ホリエです。。
新品タイヤ買っちゃいました。。。VRX!
ウィンタースポーツはしませんが、万が一の事を考え装着しときました(T_T)/~~~
走りやすくて気持ちいですわぁぁ♪ 通勤も快適快適!!!
このホイールはスタッフ伊藤 滋さんからの頂き物です。

担当者:ホリエ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930