関越練馬の日記♬ / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シビックのインテークパイプを交換しました!
純正品を外してみると結構劣化していました・・・
シリコン製で耐久性も良く、何よりこの『赤』がイイですね!(笑)
きっとレスポンスが良くなるはず・・・

担当者:久保田

さて、夏本番でお出掛けされる方も多いと思いますが、特に高速道路を走っている時に確認してもらいたい事があります。
それは【ハンドルセンターの位置】です。
車は、走行距離や年数を重ねる事により、徐々にタイヤの取付角度などがズレてきます。
そうしたズレなどの影響により、「真っ直ぐ走らない・タイヤが偏摩耗している・ハンドルセンターがズレている。」などの症状が現れます。
そこでオススメしたいのが【アライメン...

担当者:スタッフ一同

マツダ RX-8にタイヤ&ホイールセットを装着致しました!
ホイールは店長の超オススメ【WORK マイスターS1】です!
段リムがカッコいいですね♪
タイヤ :POTENZA S001 F225/45R18 R245/40R18
ホイール:WORK マイスターS1
もちろん、アライメント調整も致しました!
オーナー様、お買い上げありがとうございました!

担当者:小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930