関越練馬の日記♬ / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ヴィッツのご紹介です。
タイヤ  ワイドオーバル
ホイール:エコフォルム SE-10
バッチリ決まってますね!
ありがとうございました。

担当者:植木

TOYOTA スープラのご紹介です。
本日はタイヤ&ホイールセットを装着させていただきました。
ホイール:WORK EMOTION CRkai
タイヤ :F 235/40R18 R 265/35R18
スポーティーで決まってますね!
オーナー様、お買い上げありがとうございました!

担当者:張

ニッサン モコのご紹介です。
タイヤ交換でご来店されたのですが、エコにも関心があるという事で『軽量ホイール』も提案させて頂きました!
当店大人気の『エコフォルム』です!
軽にもバッチリ合います!
オーナー様、お買い上げありがとうございました!

担当者:久保田

トヨタ マークXジオのご紹介です。
純正の16inchから18inchへサイズアップ致しました!
【タイヤ】 エコピア EX10
【ホイール】VAGGIO SJ6
シンプルなデザインですが、雰囲気がだいぶ変わりましたね!
オーナー様、お買い上げありがとうございました!

担当者:張

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日はスタッフ久保田の愛車をイメチェンしたので、紹介させていただきます!
前回、足廻りを交換したのですが、そうすると今度はホイールが欲しくなってしまった訳でして・・・
ついつい新しい物を購入してしまいました!
個人的に『RAYS』好きでして・・・
今回もお世話になります(笑)
ホイールは【ボルクレーシング GTS.】
タイヤは 【POTENZA RE050】
です。
だい...

担当者:久保田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930