関越練馬の日記♬ / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月にホイールセットを購入して頂いた当麻様に、今日はマフラーを装着しました!
『タナベ メダリオン ユーロチューン』です!!
御本人が拘った末に、このマフラーになりました。
音量も心地よく、フィニッシャーもオーバルシングルでカッコイイです!!
今回も満足して頂きました!!ありがとうございます。

担当者:谷口

先日のATF交換に続いて今回は、エアコンフィルター&バッテリーです。
エアコンフィルターは、2年間交換していなかったので、さすがに汚れていました・・・
このフィルターを使って内気循環をしてたと思うとゾッとします。。。
やはり、年1回の交換がオススメですね。
バッテリーも3年目になりましたので、交換をしました!!
これも、2~3年毎の交換がオススメです!!
これで、気持ちも新鮮になりましたね~♪

担当者:谷口

4月8日(木)のタイヤの日に新店舗オープンという事で
『タイヤ館東京EDOGAWA』の応援に行ってきました!
当日は天候にも恵まれ絶好のオープン日和!
開店前から大勢のメンバーで準備をしました。
久しぶりの新店舗オープンという事で、皆さん気合いが入っていました!
着々と準備も進み・・・ついにオープン!!!
初日から平日にも関わらず、多くのお客様がご来店され一日中お店は活気づいていました!
東京EDOG...

担当者:久保田

先日、車検が終わったので愛車のメンテナンスを行いました!!
メニューは・・・
①エンジンオイル・フィルター交換
②ATF交換
③エアコンフィルター交換
④バッテリー交換
⑤タイヤ交換
と、かなり多く行いました。一度にできないのでまずはオイル類から。
特にATFは、交換2回目なんですが、よりスムーズになりました!!
エンジンオイルは、3000キロ毎に交換していますので、バッチリです!!

担当者:谷口

昨日、今日と寒いですね・・・
20度近く気温が上がったと思ったら、今度はひと桁まで下がるという・・・
皆様、体調管理に気をつけて下さい。
そして気象庁から季節外れのこんな予報が出ています!!
-----------------------------------------------------------------------
気象庁は16日、同日夕から17日朝にかけ、関東・甲信地方を中心に雪が降るとす
る予報を発表した。
東京都内ではこれまで、昭和42、44年の...

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930