関越練馬の日記♬ / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆で楽しむ走行会を先日、本庄サーキットで開催致しました!
タイヤ館関越練馬店スタッフがせっせと作業した【インテちゃん】もがんばりましたよ!
この走行会は「マジでタイムを出す!」というよりも「初心者でも楽しめる風味♪」的な感じです。
今回も皆でワイワイ楽しく走りました!
ドリフト枠ではイケイケな車がいました!
参加された皆様、お疲れ様でした!
また次回も楽しみましょう~♪
「来年もまた開催したいなぁ~・・...

担当者:小村

続いてはフロントのローター&パッド交換をしました!
フロントローターにはヒートクラックが・・・
インテ君、がんばってるね・・・
ローター・パッドもキャリパーと同じ【エンドレス】です♪
今回は【eスリット】にしてみました!
さてさて、どのように変わるか楽しみです♪

担当者:久保田

タイヤ館関越練馬店店長の愛車のローター交換をしました!
走行会に向けて着々と準備中・・・
まずはサビサビになってしまったリアローターの交換です。
やっぱ新品がイイですね!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930