関越練馬の日記♬ / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風がすごいですね~^^;
店長コムラです。
本日と明日とBLITZさんの体感試乗フェアを開催しておりますが、あまりにも風がすごいんで、ブースのテント等駐車場に出せず、急遽PIT前に移動しました^^;
せっかくなので、ちょっとだけデモカーの画像などご紹介します。
気になったお客様はご来店下さい!
4/1まで試乗できま~す♪
画像上:デモカー
画像中:Touch-B.R.A.I.N.
画像下:THROTTLE CONTROLLER
ちなみに、タイヤはブ...

毎度どーも^^
店長小村です!
日記には久しぶりの登場ですみません^^;
ちょっと遅くなってしまいましたが、告知です!
明日3/31~4/1の2日間、イベントを開催致します♪
内容は有名チューニングメーカーのBLITZさんにご協力頂きまして、車高調とスロコンとタッチブレインの体感試乗会です!
デモカーとして、今話題のプリウスαをご用意頂きました♪
ハイブリッドカーでも気持ち良く、かっこよく走りたいお客様は是非体感試...

またまた愛車シビックを弄っちゃいました・・・
今度は【シフトインジケーター】を装着しました!
ギアポジションを確認できるアイテムです。
ボーっと運転している事の多い自分にはうってつけ!?←危ない

担当者:久保田

普段あまり愛車に乗れないので、バッテリーが心配で・・・
車内でもバッテリー電圧が確認できるように電圧計を取り付けました!
表示も【オレンジ】と【ブルー】があるのですが、メーター周りのカラーに合わせ、【オレンジ】にしました。
これで少しは安心かな・・・?

担当者:久保田

CUSCOのデモカーが来ました!
カックイイ!!!
これだけ変わってます!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930