関越練馬の日記♬ / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフト入庫~(>_

担当者:堀江

今日も元気に作業中~!
手前のハイエースはオイル交換中です!
定期的な交換で車も良い状態を保つ事ができるのです~!
奥のXトレイルは、タイヤ交換の作業中です!
消費税増税まで、あと一ヶ月位ですね!
早目の交換をオススメ致します!
2枚目の写真は安全点検をしている新道さん~!
後姿も素敵です☆

担当者:久保田

タクエーカントリークラブからの・・・
「雪で本日クローズです…」と到着5分前にお電話頂きました。
ティーグラウンドからの景色はゲレンデでした(-_-;)
んでもって慌てて電話をしまくり御宿にあるキャメルゴルフリゾートへ・・・
ジャンボ尾崎監修ってことで勝手に期待が膨らみます♪
久し振りのレギュラーティー ♡
6319ヤードって・・・短ッ・・・♡
じゃあ今日は70台で回っちゃおうかな♡
…ところがまさかの90台 (-_-)/チーン
お...

担当者:hayashi

今回はゴルフⅦ GTIにエコフォルムCRS131のブラック装着しました♪
ブラックカッコイイですよね(^O^)輸入車もサイズ設定ありますよ~♪
増税前にホイールいかがですか??昔、高かったホイールもお買い得になってまーす!!
お早目に(^O^)
オーナー様ありがとうございました。

担当者:堀江

まだまだ駐車場に雪が残っている関越練馬デス。
当店の前の目白通りも端の方は雪がまだ残っていますね~((+_+))
来週から気温が上がり雪解けも進むでしょうか?
時間があれば天気予報を確認してしまいます。
温かくなるのが待ち遠しいです。
しかしながら、これから雪がある方へ行かれる方もいらっしゃると思います。
これからスタッドレスタイヤ購入を検討されているお客様、一度当店へご連絡下さい。
また、145R12LT用と、195...

担当者:植木

昨年の12月16日に組み付けたAMG SL65純正ホイールをやっとお車に取り付ける事ができました。
オーナー様はどうしてもSL63の純正のホイールデザインが好きになれず、SL65の鍛造ホイールに
換えたかったという事で本国から遥々取り寄せました。
あっ・・・ちなみにSL63ホイールは鋳造です。
そして、前後輪19インチから前輪19インチ後輪20インチになりボリュームUP!!
タイヤはもちろん POTENZA S001 (^_^)/
純正タイヤより静か...

担当者:hayashi

まだまだ足元注意ですよ~!
去年、氷で滑ってすってんころりんしてしまったスタッフ久保田です!
いや~、豪快にお尻を打っちゃいました・・・
日陰の道などはまだ雪が残ってますね!
それらの雪が凍ってきて滑りやすくなっております・・・
僕も通勤時にまた転ばないように注意しないと!
そんな中、関越練馬店では今日も元気に作業中~♪
【ATF交換】作業風景をパシャリ☆
寒さに負けずにがんばるぞぉ~!

担当者:久保田

今日も寒さに負けません(>_

担当者:堀江

先週に引き続き、すごい雪ですね~((+_+))
一面真っ白です。PIT前の駐車場の雪かきをしてみました。
この降りなので、やってもやっても雪が上に被さりでしたが・・・。
明日の凍結に気をつけてたいものです。

担当者:植木

先日「車がうるさいんですよねー」と古くからのお客様からお電話を頂きました。
早速、来店頂き、下回りをチェックさせて頂きました。
すると、センターマフラーがポッキリ折れているではありませんか…。
2年程新潟に赴任されていたので、きっとその間に融雪剤の影響で錆びてしまったのでしょう
(-_-)オキノドクデス
ちょいレアな206RCなので、センターマフラーなんて在庫あるかなー? なんて、
おそるおそる部品屋さんに在庫確認す...

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930