関越練馬の日記♬ / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月の初めの1週間は恒例のレディースウィークになります!!
ご来店の女性のお客様にはハンドタオルと石鹸のセットをご準備してお待ちしております☆
ご来店心よりお待ちしております。
※プレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。

こんにちは!
まだ寒い日がありますが花粉の時期がきましたね。
エアコンフィルターは目が細かく掃除ができないので交換になります。
無料で点検しているので是非点検をしに来て下さい\(^o^)/

担当者:木口

クワリウムで飼っているオオクワが最近、冬眠から覚めてきた・・・
まだ、時期的には寒いので、ホントは冬眠してもらいたいのだけど・・・
恐らく部屋のエアコンが原因で起きてしまったのだろう・・・
さすがに腹ペコらしく、ゼリーにカブリツキまくっています!!

担当者:谷口

今回2度目の訪問となる『カッパラーメンセンター』!(^^)!
今回は・・・ ”全部入りとまとらーめん” & ”チーズごはん” をチョイス!!
トマトスープは後味が魚粉も感じる奥深い味で、スゴク美味い~(^^♪
更に残ったスープにチーズご飯を投入すれば、リゾットの完成~(^^♪
この2品の組み合わせはGOODでしたね(#^.^#)また行ってきます!!

担当者:谷口

こんにちは!
今回はレクサスのSC430のタイヤ交換とアライメントをしました!
このお車は純正でランフラットを履いている車両になりますので、純正装着タイヤのトランザER33 RFT にしました(^^)
もちろんアライメントも強くオススメさせて頂きました!笑
このお車は調整箇所が多いのでやらなきゃ損です(@_@;)
基準値内ではありましたがズレていたのでしっかりと調整させて頂きました!!
これで安心して踏めます!笑
また気に...

担当者:伊東

こんにちは!
車屋なのにバイクが好きでバイクも乗ってます。
そして今回は自分の乗っているバイクのフレームを塗りました\(^o^)/
外装をつけたらフレームはあまり見えないですけど・・・
チラリと見えるフレームはたまらないです(*^。^*)

担当者:木口

ニジイロクワガタが、ペアで安かったので買っちゃいました~(*^_^*)
外来種ですが、タマムシのような綺麗なボディが特徴です!!
この種も越冬するようなので、長生きしてほしいなぁ!(^^)!

担当者:谷口

先日、レカロシート ”エルゴメド” の取り付けを行いました!!
以前もレカロでしたので、ベースフレーム&スライドレールはそのままOK!(^^)!
これで、腰痛も緩和させる事でしょう(*^_^*)色合いもバッチリですね~♪

担当者:谷口

こんにちは!
今回はアウディA3のタイヤ交換とアライメントをアップします!
タイヤは乗り心地と静粛性がいいレグノGR-XIです(^o^)/
良いタイヤを入れたら長持ちさせたいですし、性能もフルに使いたいですよね!?ってことでアライメントも行いました!
基準値に合わせてバッチリです!
また100キロ点検でお待ちしております(^^)ありがとうございました!

担当者:伊東

こんにちは!
アライメントをまたアップします!
最近アライメント作業が多いですね(^^)良い事です!
アライメントは人間でいうと整体みたいなものなので出来るなら年に1回はやりたいですね!
燃費や乗り心地が変わったりもしますので、やった事のない方や最近やってないなという方は測定だけでもしてみませんか??
新車でもズレていたりますので見てみるといいかもしれませんね(^^♪

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930