関越練馬の日記♬ / 2010年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。チーフの河野です!
3月15日に今話題の、エコピアEX10の試乗会に行ってきました!
旧商品との乗り比べでどのくらい進化しているかを体感して来ました(^O^)/
先ずは、エコピアを履いた3輪車と旧品の3輪車を乗って体感します。
実際乗ってみると明らかにエコピアの方が軽く走れるんです。
こぐのを止めて、惰性で走ってみるとエコピアのコロコロと良く転がる事!
皆さんにも乗ってみて頂きたいくらいです!...

担当者:河野

本日、納車されたばかりのCR-Zの佐藤様にホイールを装着いたしました。
ホイール プロドライブGC-05K(ブリティッシュシルバー)
サイズ  18×75 114 5H +50
タイヤ プレイズPZ-X
サイズ 215/40R18 89W XL
ハイブリッドカーなので、軽量ホイール&低燃費タイヤの組み合わせです。
カッコイイですね!!これからCR-Zは、増えてきそうですねぇ・・・

担当者:張

フットの中澤様にホイールを装着いたしました。
ホイール:レイズ VR.G2(マットブラック)
サイズ: 16×65J+47
今まで履いていたシルバーのホイールから一転!!
マットブラック(ツヤ消し黒)です。ナットも全て黒で統一しました!
全身、黒尽くめで硬派なイメージになりましたね。カッコイイです!!
しかも、超軽量です!!さらに、燃費が向上しますね~。

担当者:植木

遅くなりましたが、3月1日より新たにスタッフが2名加わりました。
久保田(クボタ)と新藤(シンドウ)です!!
合計7名体制により、より良いサービスを目指して行きますので、宜しくお願い致します。

担当者:谷口

先日、エスティマの当麻様にホイールを装着いたしました。
ホイール:ワーク ヴァリアンツァV5S(カットクリア)
サイズ: 19×8J 114 5H +40
タイヤ:ブリヂストン レグノGRV
サイズ:225/45R19 96W XL
以前は18インチを装着していましたが、今回は19インチにサイズアップしました!!
トレッドも広がり以前よりも安定性が良く、乗り心地も抜群とのコメントを頂きました!!
タイヤ...

担当者:谷口

今年も花粉が飛び交う季節になりましたね。
花粉症の方は、さぞかしツライ時期でしょう。
当店でも、3名のスタッフが花粉症に泣かされています・・・
約2ヶ月の間、花粉と戦わなくてなりません・・・
さてクルマのエアコンには、家庭用と同様にフィルターが付いている車種があります。
交換していないと、フィルターにゴミや花粉が詰まり、エアコンを使用した時に、嫌なニオイや花粉が車内に侵入したりするんです!!
この時...

担当者:久保田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930