関越練馬の日記♬ / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
今回はシゲさんがオイル交換をしていたのでパシャリ(^^)v
常連さんのオイル交換をしていました!
今回はお客様から指定して頂いたオイルで交換です!
ガルフ アローGT40というオイルです(^^)
在庫以外のオイルもお取り寄せできますので、
気になったオイルがございましたらご相談下さい!
この車はオイルエレメントが横にあるんだよね。
しかも、上から外すタイプ^_^;
頑張れシゲさん!!

担当者:伊東

こんにちは!
今回は自分の車のオイル交換しましたよ(^^)
昔に比べ乗る距離が少なくなったので交換頻度が少なくなりました!笑
それなので3000キロ毎にオイル交換してます!
皆様もオイル交換してますか?乗らなくても劣化はしますので半年に一回は最低交換しましょう(^o^)/
オイル交換と一緒に、お買得なメンテパックはいかがですか??笑

担当者:伊東

3月31日(土)タイヤ館保谷店がリニューアルオープン致します!!
先日、準備応援に行ってきました(*^。^*)
以前とは、かなり変わったレイアウトになりますね(^o^)/
31日(土)10時オープンです!!皆様、是非ご来店下さい(^^♪

担当者:谷口

2018年3月27日

ウチの店舗は、スタッフ7名で運営していますが・・・
その内、5名が花粉症です・・・((+_+))
日によって症状は重かったり軽かったりですが・・・
とりあえず、市販の薬で乗り切っています(^_^.)
早くこの季節が終わって欲しい物です・・・

担当者:谷口

こんにちは!
今回はご注文頂いていた、ホイールを組み込んだのでご紹介です!
マーベリック 709M プレミアムシルバー 19X85 です(^^)
このホイールは自分も好きでよくご案内させて頂いてます!笑
かっこいいですよね(^^♪
車に取り付けたらまたアップさせて頂きますね~!!

担当者:伊東

今回3度目の訪問となる『カッパラーメンセンター』(^○^)
今回は・・・ ”全部入り塩らーめん” をチョイス~!!
かなりスッキリしたスープなんだけど、アサリペーストが乗っていて
これを溶かすとアサリバター味になりコクが出て美味い~!(^^)!
これで全てのメニューをコンプリートしました~\(^o^)/

担当者:谷口

タイヤ館クワ部では、夏季限定で一部店舗ですが、お子様にカブトムシ&クワガタを差し上げています!!
基本的にカブトムシは黒いのですが・・・超~極稀に赤い個体が存在します!!
世代的に・・・ ”シャア専用カブト” って言っていますが・・・(^○^)
こんなカンジですね!!(左:黒カブト・右:赤カブト)
色素変異?なのか詳しくは解りませんが・・・珍しい個体です!!

担当者:谷口

山梨県勤務の時に、自宅近くにあった『吉べえ』というお店!!
和食・洋食・中華・おつまみ 等々・・・何でも提供してる店舗でした(^^♪
中でも『メガメニュー』は種類も多かったんですが、金額もそれなりに高い・・・(-_-;)
でも、1度だけ『メガかつカレー』に挑戦!!量は、約1キロとの事でしたが・・・!!
あえなく撃沈・・・完食できると思ったんですけどねぇ・・・(ToT)/~~~

担当者:谷口

結構好きな『日高屋』!!以前、結構な量を食べてしまいました・・・(^^♪
■生姜焼き定食大盛
■餃子W(2人前)
■半チャーハン
まぁ、美味しかったんで良かったですが・・・食べ過ぎ注意ですね!!

担当者:谷口

こんにちは!
今日はとても寒く、まさかの雪が降ってきました(@_@;)
積もらないと思いますが、花粉と雪が舞う変な1日ですね!笑
甲府でも雪の予報ですのでお出掛けの際はお気をつけ下さい!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930