関越練馬の日記♬ / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年1月30日

お疲れ様です!!!
店長小村です。
降りましたね~♪
雪♥
降らないに越したことはありませんが、降雪に備えて履き替えたスタッドレスタイヤが、
お客様にとっても、小村にとっても役に立ってくれますのでちょっと嬉しいです!!!
まだまだスタッドレスタイヤの在庫ありま~す(^_-)-☆
今後も降雪があるかもしれませんので、この機会に是非ご検討ください♪

担当者:雪に備えてお店に宿泊の店長小村

こんばんは~
もう1月も後半戦に突入ですね~
いや~最近は日にちが経つのが早いですね(^_^;)
さて、そんな中本日はBMW E90のお客様のタイヤ交換とアライメント
作業を実施させて頂きました。
といいつつも作業しているのは堀江先輩なんですが(^_^;)
自分はカメラマンです(・_・;)
最近はお客様からアライメント作業の指定が結構ありますね~
クルマの骨盤矯正、1度見てみては如何でしょうか?

担当者:山岸

お久しぶりです。伊東です。
今日は久保っさんがキューブのアライメントをしていたのでアップします!笑
内ベリ偏摩耗で来店されましたのでタイヤ交換+アライメントの作業でした。
新品タイヤにし測定すると~やっぱり!!トゥがアウトに開いちゃってました!
久保っさんがササっと直して出来上がり!
これでタイヤも長持ちし、安心して乗れますね(^O^)
またのご来店、お待ちしております☆

こんにちは~
髪を切りすぎてちょっと寒い自分です(笑)
さて、本日はBP5レガシィのマフラー交換をさせて頂きました♪
今回交換させて頂いたのはフジツボのレガリスR タイプエボリューションをお取り付け
ですね。
いきなりですが取り付け後の画像です(笑)
取り付け後に少し吹かしてみましたが、音量もちょうどいい感じですし
後ろからみた感じもカッコよくなりましたね~
やはりスポーツマフラーはいいですね♪
自分も昔で...

担当者:山岸

こんにちは~
今日は1月のわりには比較的に暖かい1日でしたね(^_^;)
まだまだ冬タイヤへのお履き替えのお客様が多い中ですが・・・
アライメントを4台ほど作業させて頂きました♪
1台目はトヨタ アリスト
2台目はジープ ラングラー
3台目はインフィニティ FX
4台目はトヨタ アルファード
1、2台のクルマの写真は撮り忘れてしまいました(泣)
特にFX、ジープなどはなかなか希少な車なので、色々と勉強になります...

担当者:山岸

どもです、手荒れが酷いスタッフ久保田です。
忙しくてなかなかできなかった愛車のメンテナンスをしようかと、とりあえず色々と部品を
注文してみました。
ワイパーとエンジンオイル交換もしなくては・・・
まめなメンテナンスが車長持ちの秘訣ですよね~!
さて、いつ作業しようかなぁ~!

担当者:久保田

こんにちは~
2015年も始まってもう13日目ですね~
怒涛のような12月が過ぎ、やや作業の方も落ち着いてきましたね(^_^;)
さて、ということでお店もお正月モードから脱却ということで、店内、店頭の
飾りつけなどの変更を実施中です♪
店外のシャッターラック内を変更中の堀江先輩を激写(笑)
店内の模様替えはまだまだ続きます・・・

担当者:山岸

2015年1月12日

お疲れ様です!!!
店長小村です。
本日は成人の日でございました。
店長小村の時代は1/15でしたが、今は時代の流れで3連休です。
毎年晴れ着のお嬢さんを見かけるのですが、今日は一人も見かけませんでした。
残念!!!(´・ω・`)ショボーン
そんな関越練馬ですが、本日やっと代車のタイヤをスタッドレスタイヤに脱着しました(^_^;)
医者の不養生とはこのことでしょうか?
ついでに山岸君がオイル交換もして窓や室内も拭いてちょっとだけ...

担当者:明日は歯医者さんの店長小村

お疲れ様です!!!
店長小村です。
三連休中日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日ご紹介の画像は
・BH5レガシィツーリングワゴンのアライメント調整
・RB1オデッセイの使用済みエアコンフィルター
です。
とても綺麗にお乗りのBH5レガシィワゴンのオーナー様は、最近轍にハンドルがとられるようになってきたという事でアライメントの作業ですが、こちらのオーナー様の息子さんが最近運転免許をとったそうで、レ...

担当者:数字が嫌いになりそうな店長小村

お疲れ様です!!!
店長小村です。
落ち着きを取り戻した当店ではありますが、週末はご来店も多くありがたい限りですm(_ _)m
そんな関越練馬ですが、夕方時間が空いたので、伊東くんが毎日頑張てくれているリフト君のメンテナンスを始めました♪
その向こうではJEEP Wrangler Unlimitedを山岸君がアライメントをしようとしていますが・・・
背伸びしてもドアに届きません(*´艸`*)
苦笑いの山岸君でした(笑)
こちらのラングラーは輸入...

担当者:数字とにらめっこな店長小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930