関越練馬の日記♬ / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どーも!伊東です!!
段々と暑い夏が近づいて来ていますね!
さて今回のドナーはドノーマルフィットをイケメンに整形しちゃいます(^^♪
まずは足回りから~
入れたのはテインの『フレックスコンパクト』です!
純正アッパーマウントを使用しますので、異音が鳴ったりしないんです!!!
減衰付きでいいんです!
ホイールセットは~
BS(ブリヂストン)のアバングレード!
15X65 4/100 +40
タイヤはプレイズPZ-XCで195/50R...

タイヤってパッと見そんな感じですよね・・・
でも、とっても重要なんです!
タイヤをもっと見てほしい(笑)
なかなか確認する時間とかないかもしれませんが、是非日頃から点検するようにしてあげて下さい。
もちろん、当店でも無料で点検していますので、お気軽ご来店下さい!

担当者:スタッフ一同

あぁ・・・
イイ天気・・・
出掛けたい!!!!(笑)
お出掛け中の皆様は安全運転で楽しんで来てください!

担当者:久保田

トヨタ アルファードが入庫しました!
最近、多い気が・・・
本日は、タイヤ&ホイール交換をしました!
タイヤが交換時期だったので、思い切ってホイールも交換しちゃいました!
純正とは一味違った雰囲気に☆
オーナー様、お買上げありがとうございました!

担当者:植木

トヨタ アルファードの入庫です。
納車ホヤホヤですが、タイヤ&ホイールセットをお取り付けしました!
タイヤ :REGNO GRV
ホイール:プロドライブ GC-05K MB
ブラック&ブラック!
イイ!素敵です☆
オーナー様、お買上げありがとうございました!

担当者:小村

カッコいいホイールが・・・
何に装着するかは、また後日♪
お楽しみに~!

担当者:小村

どもです!
スタッフの久保田です。
先日、日産デュアリスのホイール交換をしました!
カッコいいッス♪
愛車をドレスアップして新鮮な気持ちでお出掛け!最高ですね!
お出掛け先の駐車場なんかで、注目されちゃうかもしれませんよ!
まだまだ間に合います!
お気軽にご来店下さい~!

担当者:小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930