関越練馬の日記♬ / 2010年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そんなこんなで、ワンオフマフラー製作編も最後です。
後ろから見るとテールエンドは、シンプルだけど超カッコイイです!!
受付けの所にパイプで作ったちょっと変わった人形がありました!!
帰りは、富士山がキレイでしたね~!!あらためて大きさに感動!!
おしまい・・・

担当者:谷口

フジツボより、完成したとの報告を受け先日引き取りに行ってきました。
早速、工場に案内されて下から完成品を拝見しました。
さすがに、美しい仕上がりでしたね・・・職人ワザが光っていました!!
保安基準適合品なので、音量も丁度良く本人も大満足でした!!
今回いろいろと担当してくれた、フジツボの勝亦様、ありがとうございました!!

担当者:谷口

応接室の隣には、クラシックカー2台が展示してありました。
フォード?とジャガーですね!!
このクルマのマフラーも、フジツボ製でしょうか?
帰りの富士五湖道路は、ちょっと厳しい状況でした・・・
スタッドレス履いて行けばよかったです・・・

担当者:谷口

先日、お客様と一緒にフジツボ裾野工場にワンオフマフラー制作の為、同行させてもらいました。
片道2時間、約120kmの道のりです!!思いのほか早く着く事ができました!!
途中、雪道でしたのでちょっと心配でしたが・・・
応接室には、マフラー&マフラーカッターのサンプルが多く展示されており、さすがマフラー工場というカンジでしたね。
来週には、仕上がるという事なので楽しみです!!

担当者:谷口

今日は、寒いですね・・・練馬区でも、雪が少しちらついています。
ついに、バンクーバー冬季オリンピックが開催しましたね!!
オリンピック開催日に雪っていうのは、雰囲気を盛り上げますねぇ。
スタッドレスタイヤもまだまだあります!!
2月は、まだ降りそうですから未装着の方はお早めに・・・

担当者:谷口

2010年2月2日

ついに東京にもまとまった降雪がありました。
スタッドレスタイヤは活躍したでしょうか?
ノーマルタイヤの方は、この雪でヒヤッっとした経験を
したのではないでしょうか?
備えあれば憂いなし!!ですよ。
まだまだ、スタッドレスタイヤはご用意できます。
お気軽にスタッフまでお申し付けください。

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930