関越練馬の日記♬ / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
定休日にタイヤ館スタッフと何名かの業者さんで、
本庄サーキットを借りお客様とスタッフで楽しく走ってきましたよ!
気温も高くクルマと人には厳しかったですが、楽しかったです(^o^)/
自分は日焼けをし、首と鼻がヒリヒリしましたが(゜-゜)笑
何はともあれグリップ、ドリフト共に大きな事故もなく終われました!
開催してくださったスタッフの方々、いつも来て頂いている常連様方、お疲れ様でした!
そしてあり...

担当者:伊東

こんにちはっ!アルバイトの佐藤です!(^o^)/
今回はタイヤ4本交換をやりました。
梅雨も終わりに近く夏がやってきます!!夏と言えば、海!山!旅行!と遠出する季節ですね!
あなたのお車のタイヤはスリップサインやひび割れなどはしていませんか?遠出先でパンクしたら大変です!一度こちらの専門のスタッフに見せにいかがですか?

担当者:佐藤

こんにちは!
今日はパンク点検だけで5台も来店がありました\(◎o◎)/!
雨が降るとパンクが増えるんです!
梅雨時期だからこそ空気圧点検が大事なんです!
パンクの早期発見は修理で済みますのでお財布にも優しいですよ(^^♪
こうなると修理不可でタイヤ交換になりますので、こうなる前にタイヤ館で空気圧点検してみませんか?
タイヤ館ではパンク修理の方法が内面修理というやり方ですので使い切るまで漏れない修理になります...

担当者:伊東

先日、今年2回目のミヤマ灯下採集に行って来ました~\(^o^)/
梅雨に入りずっと天候不順でしたが、晴れた合間にGO~(^○^)
最後のポイントの街灯下で、ミヤマ♂1匹を発見~!(^^)!今年の初物です~!!

担当者:谷口

こんにちはっ!(^o^)/アルバイトの佐藤です!
以前、WORKの新作ホイールを紹介させて頂きました。今回は装着後の仕上がりをご覧下さい!
白の車体ととてもマッチしています。パリッ!としていて惚れ惚れしてしまいます(^^♪
オシャレも足元からと言いますが、車も同じです!足元だけでイメージががらっと変わります。
是非、皆様のお車もイメチェンいかがですか?\(^o^)/

担当者:佐藤

山梨県でチェーン展開している『フジヤマ55』というラーメン屋!!
つけ麺がメインの店舗で、メニューも豊富に揃っています(^^♪
一番人気は・・・ ”濃厚つけ麺全部のせ” (^o^)/
小ライスは無料です!!食べ応え抜群で、美味かったですね~(^_-)-☆

担当者:谷口

こんにちは!(^o^)/アルバイトの佐藤です!
この間、3回目のオープンキャンパスに参加しました。この日は、校舎内の見学でした。
見学をしていたら、あの有名なチューニングショップ、「RE雨宮」のRX-7(FD3S)がありました。
いつかは、あんないじれる整備士を目指します。

担当者:佐藤

こんにちは!
今回は釣りをしに千葉に行ってきたのでついでにクワガタも探してきました(^o^)/
ダムへ行ったので付近を探索したのですが、全くいません!!笑
木の間に居たのはこいつでした(@_@;)
カエルさんです!笑
少し気温が低かったのかな。
また釣りに行ったら探してみたいと思います(^^ゞ

担当者:伊東

山梨店舗勤務時に、JR身延線で甲府~静岡まで、鉄道一人旅をした事があります(^^ゞ
最寄の常永駅から甲府駅まで普通電車で向かい、甲府駅で特急”ふじかわ”に乗車!!
そして終点の静岡駅まで、片道約2時間の小旅行でしたね~\(^o^)/
富士川沿いを走る身延線は景観がキレイで、車内から写真撮影をしている方もいました。
自分はこの時、携帯が故障してしまい、景観は全く撮影できずという・・・<m(__)m>
タマには、のんびり...

担当者:谷口

梅雨に入ってから、雨が多くなってきましたねぇ・・・<m(__)m>
皆様、ワイパーは大丈夫ですか?交換していますか?
この梅雨の時期にワイパーの交換がオススメですよ!!
オイル交換とセットになった ”メンテナンスパック” も販売中です!!
ワイパーも豊富に揃えていますので、お気軽にご来店下さい(^^ゞ

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031