関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走行会!!

2018年6月28日

こんにちは!

定休日にタイヤ館スタッフと何名かの業者さんで、

本庄サーキットを借りお客様とスタッフで楽しく走ってきましたよ!

気温も高くクルマと人には厳しかったですが、楽しかったです(^o^)/

自分は日焼けをし、首と鼻がヒリヒリしましたが(゜-゜)笑

何はともあれグリップ、ドリフト共に大きな事故もなく終われました!

 

開催してくださったスタッフの方々、いつも来て頂いている常連様方、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました(^^)

また楽しくやりたいですね!

次は日焼けのしない時期にでもお会いしましょう!!笑

 

 

担当者:伊東

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031