関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月1日!新学期ですね。。。

2024年4月1日

 

 

せっかく春が訪れてきているのに・・・。

暴風に暴雨・・・(´;ω;`)

暖かくなったと思ったら寒くなって・・・

天気に左右されすぎて

体が追い付かない今日この頃・・・。

 

 

 

皆さまは

卒園式・卒業式・・・

大丈夫でしたか???

 

 

 

今日から

入学式や新学期・・・

私の娘も新1年生になるので

ドキドキわくわく・・・

心配も止まりません(;^ω^)笑

 

 

 

 

あっという間に春になり

夏タイヤへ履き替えシーズン到来!!

もう、もはやピークを迎えております(;'∀')

 

 

 

今の時期は大変混み合っておりますので

履き替えにご来店の際は

お時間に余裕をもって

ご来店をお願いいたします。

 

 

 

 

「予約をしていない」

「今日タイヤ履き替え・交換をしたい」

そんな方、大歓迎です!!

 

 

 

お電話で混み具合の確認を頂けると

幸いですが、店舗へ直接来て下さっても大丈夫♬

 

 

 

お時間は頂くかと思いますが

早めに作業が出来るよう

努めますので、お気軽にご来店ください(^^)/

 

 

 

 

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:⚠︎お知らせ 商品入荷! セーーーーール!! 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930