関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しゃぶしゃぶ~!!

2008年10月16日

先日、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

前回、関越練馬のスタッフ日記を読んで下さっている方なら

すぐに分かるかも知れません。先日のしゃぶしゃぶは、送別会だったんです。(泣)

小守チーフが移動になって早いもので一か月が経ちました。

小守チーフが抜けた穴を残ったスタッフでカバーし合いながら一か月が経ち

全員が少し落ち着いたところでの送別会でした。

悲しみが込み上げてくるかな~と思ったら久しぶりに会って話をする楽しさの方が

何倍も大きかったです!そして全員が思ったに違いないのが、関越練馬は、

このメンバー8人だと確信したことでしょう。

おいしい しゃぶしゃぶと楽しい会話で予約していた二時間半は、あっという間に

過ぎてしまいました。

前回の集合写真には居なかったルーキーの荻野君が今回は、登場です!

地域密着型のお店を目指して行きますので今後も関越練馬を宜しくお願い致します。

今回おじゃました店舗さんは、しゃぶしゃぶ温野菜 大泉学園店さんでした。

次回のスタッフ日記も読んでくださいね~(笑顔)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930