関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボウリング大会!!

2008年10月15日

この前、何年かぶりにボウリングに行ってきました。

スタッフ全員かなり久しぶりのボウリングにドキドキでした。

スコアは・・・(読んでる皆様のご想像におまかせいたします)

ストライクやスペアも連発して楽しいゲームになりました。

ボーリングって家族や友達、恋人・会社の仲間、誰とやっても

楽しいから不思議ですよね。初めて会った友達と会話もあまりしないまま

ボーリング場へ向かってゲームが始まり、ストライクやスペアを取ったら

ハイタッチで会話も弾んじゃったり。(ハイタッチは今は古い?)

そんなこんなで楽しいボウリング大会でした。(そんなこんなってどんなやね~ん)

≪豆知識≫

ボウリングをボーリングって覚えてる人いませんか?

元は英語でbowlingと書くので正しくはボウリングなんです。

ちょっとした豆知識でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930