スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久留米!

2013年9月28日

25日・26日の二日間で久留米に研修に行ってまいりました!

新入社員研修だったんですが、

ブリヂストンの発祥の地ってことで久留米で開催されました♪

ブリヂストンの事について色々学習してきました!

一番、自分がおもしろかったのは、タイヤ製造工場の見学!

出来立てのタイヤは湯気がモクモク出てましたよ!w

そして、画像は、ブリヂストンが作った第一号のタイヤです(^ー^@)

ホイールが木で出来ていて、さすがにボロボロになってはいましたが

これで走ってたんだなぁ~っとシミジミ思いました!

担当者:下田