スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪行ってきましてん♪パート2!

2020年1月23日

大阪行ってきましてん♪パート2!やねん!

パート2っていつまでやるのって感じですがお付き合いください♪

新大阪駅に着いたのがお昼!

駅近くのフードコートでお昼!

大阪と言えば粉ものですね♪

早速、お好み焼きを♪

うまっ!フードコートとはいえ本場で食べるお好みは一味違いますね!

そして!

私し阪神ファンではないですが、同伴者のたっての希望で

タイガースファンの聖地!阪神百貨店タイガースショップへ!

まぁうれしそうなこと笑!

画像はショップの店員様に許諾頂きました!

私は一回りして近くのベンチで待機です笑

満足するまで待ってますかねー

パート3へTo be continued!

担当者:岩永