スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好きタカバヤシさん!

2019年2月27日

出水市六月田町にございます。タイヤ館出水のタカバヤシです。

ラーメンが主食のタカバヤシです。

まずは久留米市にある「甘太郎」!

ここの「太郎めん」はあんかけになっていて、急いで食べると舌が火傷します。

他にも焼きそばやちゃんぽん、焼き飯にギョーザと目移りしちゃいます!

次は博多駅の博多めん街道にある「ラーメン鳴海」!

ここの「魚介とんこつラーメン」は風味豊かでクリーミーなとんこつでした。

自分はねぎをトッピングしちゃいました!

次は出水市にある「金龍ラーメン」!

復活!と言う言葉に惹かれ「ネギ豚上湯麺」を食べました。

いつもはとんこつラーメンを頼んでましたが、あっさりでクセになりそうです。

まだまだラーメン食べ歩きしていきます!!

担当者:タカバヤシ