スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラス(^^);

2018年1月14日

 

 

お店の前の電線に、ずらりとカラスの大群の光景を良く見かけます。

最初は、あまりにも数が多いのでびっくりしていましたが・・・。

最近では慣れて・・・電線がまた「真っ黒かぁ~」と思いながら眺めています。(^^);

皆さんも、出水にお越しの際は、電線を見てみてください。

もしかしたら、カラスの大群の光景が見られるかもしれません。(^^)

 まだ、寒い日が続きます。

山沿いでは、すごく気温が下がっているみたいです。

風邪など引かないようにご注意下さい。

もう一つ、大事なことが(^^);

急な積雪・道路の凍結に備えて「スダットレスタイヤの準備」もお忘れなく!!

 

 

 

担当者:ミナミツル