スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックVRX2を展示してます!

2017年9月17日

タイヤ館出水のタカバヤシです。

ブリザックVRX2が誕生しました。

今までのVRXから性能が向上しました。

岩永店長が試乗会に行かれ、性能向上を体感してきたそうです。

前回のVRXの試乗会にはタカバヤシが行きましたが、氷上でしっかり止まってくれて、

乾いた路面でも夏タイヤを装着しているみたいに運転ができました。

それより今回のVRX2は性能向上しているとのことなので、さらに安心感が増したと思います。

2016年1月の大雪は、出水でもこんなに雪が積もるのかと驚きました。

タイヤ館出水の駐車場です。

大雪の日に冬タイヤやタイヤチェーンの問い合わせが多かった記憶があります。

在庫がある分はすべて対応させて頂いたのですが、在庫がないのもありました。

今シーズンは出水も降雪があるかは分かりませんが、異常気象が起きてる今!

冬タイヤを備えておくのもいいと思います。

ロードサイドに分かりやすく大型看板を設置しておりますので、

スタッドレスタイヤについて詳しくお聞きになりたい方は是非、

タイヤ館出水までご来店下さい。

 

担当者:タカバヤシ