スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつ、食べられるかなぁ~   (^^)/

2017年7月11日

先月の末に、「バジル」と「ルッコラ」の種を蒔きました。

3日後に芽が出て、ちょっとびっくりでした。

100円均一で、2個100円で買った種でした。

たぶん、芽が出ないだろうと期待はしていなかったものの・・・(^^)

芽が出たあまりの可愛さに、毎日の成長が楽しみになりました。

たぶん・・・芽引きしないといけないのですが・・・・・・(・ω・)

あまりの可愛さに出来ない状態です!!

さて、いつ食べられるようになるかなぁ~(^^)(^^)

 

 

担当者:ミナミツル