スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんか降りそうですぅ~~

2017年6月27日

店先から、空を眺めて・・・

なんか凄く降ってきそうな厚い雨雲が・・・

雨が本格的に降り始めてから、湿度が半端なく高いですね~

雨が続くと洗濯物が~~~~~(--)

家の中に干してあるだけでも、ジメジメ感!!

でも、農家さんにはこの雨、ありがたい雨ですよね。

田んぼは、田植えの真っ最中(^^)

田植えをした田んぼの中に、「しらさぎ」がお散歩してました。

以前に比べて、「しらざぎ」を見かけるようになりました。

人には、なかなか近づかなった鳥ですが、・・・・

最近では、人馴れしてきてるのかな~???

近くで見て、真っ白でちょっぴり可愛くも思える今日この頃です。(^^)(^^)

担当者:ミナミツル