スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒豚しゃぶ旨し!(^^)!

2016年8月16日

鹿児島に転勤してもうすぐ3年目になります。

でも、鹿児島で食事やレジャーなんかで楽しんで無いな。

なんて思っていましたが、急に黒豚が食べたくなり、

アミュプラザまで車を走らせました。

そばつゆ仕立てに白ねぎを入れて、黒豚で包んで食べる!

絶品でした!(^^)!

ゴマダレが苦手なのでいつもポン酢でしか、

しゃぶしゃぶは食べませんでした。

「いちにいさん」というお店で、

メニューを見ると気になるものばかりだったので、

また行きたいと思います(*^_^*)

担当者:高林