スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて出水のツルを見に行きました!

2015年1月29日

鹿児島に来て、1年以上経ちました。

いつかは見に行きたいと思っていました。

が、行くきっかけが無く見に行かないままでした。

仕事中にツルの鳴き声が聞こえ、空を見るとツルが飛んでる事もたびたび!!

でも、1万羽以上のツルを見てみたいと思い、行ってみました。

昼間に見に行ったからか、少なかったですが、半端ない数のツルがいました。

話のネタになるし、出水に住んでいるなら見ておくべき光景でした。

今度は、母を呼んで見せてあげたいですね(*^_^*)

担当者:高林