スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晩御飯!

2014年12月3日

我が家の次男君のお食事風景です・・・

スプーンで白ごはんを食べてたはずなのに

気が付けば素手になっておりました・・・

そして、顔いっぱいにご飯つぶ・・・

そして、毎日、食べ終わった後は

なぜか、足の裏までご飯粒がついております・・・

我が家の次男君、アレルギーの塊なので

卵・牛乳・米・小麦、とりあえず検査した項目すべてに

ひっかかるという荒業を成し遂げてくれました・・・w

米は数値が低かったので、最近は食べてもダイジョーブ!になってます♪

食欲がすごくて、長男以上に

白米を食べてます・・・・w

また、期間をおいて検査してみないと!

担当者:下田