スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サプライズ!

2014年1月25日

先日、お友達と新年会をしたんです。

お喋りしていると、いきなりお店の電気が消え、

バースデーソングが流れ、ケーキが出てきました!!

お友達の中にのぞみちゃんという今月誕生日の子がいたので、

サプライズお誕生日会か!聞いてないよ~

やばい…プレゼント用意してない!と軽く焦り、

とりあえず、みんなに合わせて「おめでと~!!」と言っていると、

ケーキに私の名前も書いてあったんです!

そうなんです!

私とのぞみちゃんのサプライズお誕生日会だったんです!!

プレゼントももらい、とっても楽しいお誕生日会でした♪

まさか10月誕生日の私まで祝ってもらえるなんて(笑)

担当者:西村