スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、子供ですが・・・

2014年1月9日

今日もまた、子供の話題です!

長男+次男!

年子なのであんまりかわりませんが

おにぃちゃんしてます!

見てて微笑ましいです(^-^@)

たまぁ~にですが、おにぃちゃんになってますよぅ!

でも、まだまだ、甘えたいみたいで

嫁が次男だっこしてて

下に寝かせた瞬間、長男が嫁に飛び込んでいきます!

やっぱり、なんだかんだで甘えたいんですねぇ~

とりあえず、まだ、1歳半なので、あまぁ~~~~~く育ててますが

そろそろ、躾も考えていかないとですねぇ・・・

ワガママにならないようビシッっといきます!!

担当者:下田