スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓送迎会!

2013年11月17日

日記の更新が久しぶりになってしまいました・・・

我が、出水店では、大きな変化がありました!

店長の竹石が移動になり、新しく店長で高林が来ました!!!

タイヤ館鳥栖店との入れ替わりになりました。

入れ替わりがあったので

歓送迎会が先日開催されましたが

鹿児島市内で開始が夜の9時から!

はぃ、遅刻していきました・・・

なかなか、鹿児島市内にお店を閉めてから行くのは

大変です・・・男三人、車に乗り込み

1時間30分程でがんばっていってきましたよ!!!

みなさま、ぜひ!新しい高林店長を見に来てください!(笑)

担当者:下田