ハスラー メイクアップ!? (その1)
2015年2月14日
今日は、先日ご依頼がありました作業です。
車は スズキ ハスラー
フロントグリルとエンブレムにホワイトのカーボンシート張りです!
はずしたグリルにおおまかに貼り付けていき、そのままではシワシワに
なってしまいますので、ドライヤーで熱を加えながら、曲面に貼り付けます。
・
・
・
・・・ビフォーアフター比べてみていかがですか?
フロントマスクがパッと明るくなりましたね! キュートです!
写真では見えませんが、ハンドルのエンブレムもホワイトになっております。
N様、いつもありがとうございます。
(その2へ続く)
※2月の店休日は4日、17日です。
担当:チャリダー マキ




