フォグランプ交換
2015年2月13日
先日 スズキ ワゴンR スティングレー の
フォグランプを交換しました。
純正品はノーマルの黄色っぽい、オレンジっぽい色ですが、
バルブを交換してあげる事で、スッキリした白色になります!
ライトを交換される方は、ヘッドライト、ポジションライト、フォグライトを
同じ色に統一したいとおっしゃる方が多いですね~
ちなみにフォグライトとは、霧などで視界不良の場合、
ヘッドライトでは光が反射して前が見えにくくなるのを防ぐ為に、
上下方向には狭く、左右方向には広めに、近い距離を照らしてくれるライト
の事をいうそうです
今回使用したバルブは、ベロフ製のLEDです
みなさまもおためしあれ!
※2月の店休日は4日、17日です
担当:チャリダー マキ




