サービス事例 / 2015年12月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

良いことだらけのアライメント

2015年12月3日

いや〜もう12月

本当にあっという間にって感じですね!!

最近はさすがに毎日がバタバタしており

なかなかこちらに登場できず放置プレー中の

ヤマカズです。

ちは!!

 

今回はJAGUARのXFシリーズのアライメントです。

このJAGUARはフロントトウ、キャンバー、キャスターと

リアトウの調整が可能です。

今回はキャンバー、キャスターの左右誤差は小さかったので

前後のトウ調整を行いました。

調整方法はタイロッドをクルクル回して調整します。

左右をきっちりと合わせた後に試乗。

あっち向いたり、こっち向いたりと

バラバラだったタイヤが

同じ方向へ向きましたので

調整前とは雲泥の差。

キッチリ真っ直ぐ走ります。

あたりまえですがね〜〜

 

車をぶつけてしまった

足回りを交換した

タイヤを新品に交換した

真っ直ぐ走らない

タイヤの摩耗が気になる

などなど

そんな時はアライメントを取りましょう。

真っ直ぐ走る車は運転も楽、そしてタイヤも長持ち!!

良いことだらけですよ〜〜

 

気になる方はタイヤ館ジャパン宮前店まで!!

 

 

カテゴリ:#アライメント #神奈川 #宮前区 

担当者:山浦

カレンダー

2015年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031