サービス事例 / 2014年10月23日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ボルボXC90 アライメント

【ボルボ XC90 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > John Bean こだわり3Dアライメント※予約制となっております。お電話下さい。】
2014年10月23日

いや〜寒い!!12月上旬の気候とやらで

急に寒くなり嫌になっちゃうヤマカズです。

 

でもそんなこと言ってられません。

仕事しなくちゃね~。

 

本日は、ボルボXC90のアライメント作業です。

今回の作業はお取引先様からのご依頼で、

ロアアームを交換されたために、アライメントをとることになりました。

 

まずは試乗を実施すると、あらあら車がグイーンと左へ走ります。

さっさと店に戻り、先ずはデータを出してみると、なるほどね!!

リアトゥ、フロントトゥを調整して、試乗へ。

走ってみると、納得がいかなかったため、もう一度取り直し

試乗を行うと今度はバッチリです。

 

タイヤ館ジャパン宮前店のアライメントは

一度合わせて終わりではありません。

納得いかない走りの時は何度もやり直します。

時には1日中やることも、納得いくまで。

 

アライメント、タイヤ長持ち、偏摩耗、ドライバビリティ向上等

気になる方は是非タイヤ館ジャパン宮前店まで!!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

カテゴリ:#アライメント #神奈川 #宮前区 

担当者:山浦

カレンダー

2014年 10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031