サービス事例 / 2008年10月23日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

『タイヤ館ジャパン宮前店 ホット画像集♪』 NO.11

【スバル タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2008年10月23日

どうもです♪

加茂ですゥ~♪

連続の登場です♪

決してウザイなんて・・・言わないで下さいねェ~♪

↑↑↑ |。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

 

さて、本題ですぞ!!

 

『NEW インプレッサ』にィ~

『WORKEMOTION XC8 プラチナゴールド ( PG ) 』装着♪

いい感じィ~♪じゃあないですかァ~♪

 

タイヤは『ポテンザ RE050』をチョイス♪

インチUPしても、タイヤのグレードは落としません!!

インチUPして嫌な思いした原因の1つに『タイヤ選択ミス!!』があります・・・。

『後悔先に立たず!!』です♪

 

★☆★(*≧∀≦)ノハーィ★☆★

 

 

加茂でしたァ~♪

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

カテゴリ:#タイヤ #POTENZA #アルミホイール 

担当者:加茂

 『愛車を元気に♪(。・ω・。)ノぁぃ♪ 』 NO.1

【トヨタ RAV4 メンテナンス商品 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2008年10月23日

お久しぶりです♪

加茂です。

なかなか忙しく・・・こちらのUPを疎かにしておりました。

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

かなりいっぱいたまっておりますので・・・・UPをコツコツしていきます♪

これからも見捨てず・・・・・拝見して下さい。

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

 

 

さて♪本題ですぞ!! ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  

 

『トヨタ RAV4』 『愛車を元気に♪(。・ω・。)ノぁぃ♪ 』

いつも御来店して頂いております、

御客様の愛車『トヨタ RAV4』です。

 

『オイル交換』に来ていただいた時、発見・・・・。

 

『リアショックより滲み・・・・』

 

愛車を元通りの元気な愛車に♪

 

定番の『御客様愛車試乗』です。

正直ある意味乗り心地が悪かったです。

加速やブレーキング時の車の前後の動き及び、コーナリングでの不安定な走り・・・。

これではいざ何かを回避したい時に、愛車がうまく動いてくれません。

ここぞの時の安全が欲しければ、タイヤ・ブレーキはもちろんですが、足回りの重要性ははかり知れないと考えます。

足回りがヘタっておりましたら、ブレーキングの制動距離もすごく伸びます。

あと1m手前に止まっていたら・・・・オカマが防げたかも・・・・??なんってね♪

 

こちらの愛車の御客様へ!!

いつも御来店、大変感謝致しております♪

日頃から大変手入れをされておりますので、

エンジンやミッション等、愛車の状態は非常にいいです!!

 

目指せ!!20万Km!!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 

是非!!当店全スタッフでサポートさせていただきます!!

 

 

加茂でしたァ~♪

では━:。*゚.ヾ((◎*゚∀゚*◎))ノ゙.゚*。:━では!!

 

有難う御座いました!!

☆тндйк(*´艸`*)уoц★

 

カテゴリ:#KYB #リフレッシュ #アライメント 

担当者:加茂

カレンダー

2008年 10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031