自販機が撤去されました。
2015年6月21日
見事に自販機スペースがあきました。
実は、お店の自販機が故障してしまいまして…
朝、缶コーヒーを購入するとまったく冷えてなくて、自販機の会社に連絡したら、
数日後に撤去され、このような状態に………!(◎_◎;)
元々リニューアルで、店内の床も色を塗り直す為、撤去していただく話をしていたみたいで、撤去されてしまいました。
作業終わって一息つく時に飲みたい、炭酸系がなくなってしまてたので、大変です。
フリードリンクに炭酸系入れてもらわないと…((((;゚Д゚)))))))




