スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入学°・*:.。.☆

2020年4月4日

こんにちは。

福岡市西区福重のタイヤ館福岡西店です。

桜満開ですね〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

しかし、今年は、コロナでお花見もできず・・・(´;ω;`)ウッ…

娘の入学式も延期になり・・・ 今後もどうなるか分からない現状・・・(´Д`|||)ガーン

とりあえず、さくら満開の時に写真だけでも残そうと思い、入学式用に買った洋服に着替え、ランドセルをからって、室見川まで写真撮影に行ってきました!

天気もよく、さくらも満開で、最高の写真日和になりました。

写真を撮って、遊ぶこともできず、すぐに帰ってきましたが・・・

いい写真が撮れたので、一先ずよかったです。

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031