スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おきなわ3

2020年3月13日

こんにちは!

福岡市西区福重の大きな交差点にあるタイヤショップ

タイヤ館福岡西です!

 

沖縄パート3!!

2日目はダイビングをしました!!

初です!!!

 

インストラクターさんとカメラマンさんがついていて

優しく教えてくださいました!!

口呼吸しかできないので、

それを意識してするのが難しくて、しぬ!!って思いました、、、

 

 

きれえ(^<^)!!

 

 

かわいいですよね。

おばあちゃんから、

「沖縄どうですか?」って連絡がきたので

この写真おくったら

「イソギンチャクにその魚の名前は?」

って返ってきて、えっとそこそんな気になる、、??

ってなりました。

なにぎんちゃくか知らないですけど、

これはクマノミらしいです。

しゃくれてますね。いとおしいです。

 

ダイビング楽しかったのでライセンス取りたいナー!!

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930