スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保育参観

2020年2月21日

こんにちは。

福岡市 西区 福重にある、タイヤ館 福岡西店です。

先日、保育参観がありました。園生活最後の参観です・・・

参観では、跳び箱とドッチボール大会とおんぶリレーでした!

跳び箱も5段までは、ギリギリ跳べてました (笑)

6段からはさすがに無理でしたが・・・ 頑張ってました

ドッチボールでは、1組対2組の対決でしたが・・・残念ながら娘のクラスは負けてしまいました・・・

そして、親の戦いです・・・ 結構、お父さん達みんなマジでした・・・

こわっ っと思い・・・私はそそくさと外野へ行きました (笑)

親も頑張ったのですが、娘のクラスの親もまたまた、負けてしまい・・・

女の子達は、みんな号泣してしまいました・・・(うちの子は泣いてないですが・・・)

そして、最後の戦い!おんぶリレーです!親が子供をおんぶして走るってやつです!

次は勝つぞ!!!と意気込んで頑張ったのですが・・・これもまた負けという結果に・・・

結局全滅でしたー 悔しー  

リベンジはもうできないですが・・・それなりに楽しかったです!

次々と終わっていく園行事・・・寂しいな・・・

 

 

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031