スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タピオカミルクティ

2019年3月28日

学生時代から、台湾のタピオカミルクティが大好きで、時々無性に飲みたくなるんですよね〜(つД`)ノ

タピオカミルクティ発祥の店と言われている春水堂が天神地下街にもあるので、通りかかるとついつい買ってしまうんですよね(๑>◡<๑)

このお店での頼み方には、ちょっとした裏技があり、なんと、砂糖の量を調整できるんです!

 

砂糖の量を半分でお願いしても、少し甘さ控えめというだけで、私にとってはちょうどいい甘さ。皆さんも、お気に入りの具合を見つけてみてはいかがですか?

担当者:イッポー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031