スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Hong Kong

2019年3月19日

先日、おやすみをいただいて、

香港に行ってまいりました!!!!!!

これからHong Kongシリーズ

やっていきたいとおもいます!!

 

香港到着〜ぅ!

香港との時差は日本とマイナス1時間です!

夕方に着いたのでとりあえずホテルへGO!

空港のコンビニでジュース買ってみました!

香港のコンビニはセブンイレブンしかないのかなあってくらいセブンしか見ませんでした!

日本の食べ物たくさん売ってます!しかも日本語のままです笑

このジュースはまあ飲める(^。^)

くらいの味でした!

なんか飲んだことある気がする〜(^。^)

みたいな(^。^)

 

ホテルはなんとっ、

ディズニーハリウッドホテルゥ!!

3泊で3万ちょいとかだった気がします!

多分日本より安いですよね??(しらんけど)

ホテル到着〜からのおやすみぃ〜zzz

 

ってわけではありません。

旅の始まりです。

続きは次回(^。^)!

担当者:nana

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031