スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れていませんか? ③

2018年12月2日

『湯布院に嫁が行こうと言ったから、それは2人の〇〇記念日』

人間は忘れる生き物です。

日田を出て楽しくドライブ、湯布院の宿を目指します!

旅行好きな嫁がどうしても泊まりたかったお宿だそうです

『金門抗。』さん

こちらの建物でチェックインです、スタッフの方が笑顔でお出迎え

『本日は2人の大切な記念日に当宿をお選びいただき、ありがとうございます。』

一瞬なんのこっちゃと思いましたが?

秒で思い出しました!

わぉ!今日は結婚記念日やんっ!

そうです宿に泊まった11月27日は、結婚記念日だったんですね~

当然忘れてましたよ~、だって結婚したのって16年も前のことですからっ!

まあそれでも秒で思い出したからよしとしますか。

皆さん大切な結婚記念日は忘れないのが一番です!

 

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930