スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソウルフード?定期的に食べたくなります。

2018年11月23日

おはようございますっ。。

昨日は木枯らし一号が福岡で観測されたそうですね。

ところで、

この『木枯らし一号』って、

いったいどれくらいの風速かご存知ですか???

 

10分間の平均風速が8M以上だそうですね。。

 

ちなみに昨日の最大瞬間風速は福岡で15Mほど。。

 

ところが平均風速となりますと、9Mだったそうです。(夕方のニュースにて)

 

ともあれ本格的な晩秋を迎え、体調管理にはとくに気をつけたいものです。

 

 

さて、

こんな肌寒い季節がら、

麺好きよしむらにはどうしても食べたくなる逸品。。

 

とりゃ。

 

 

みなさんご存知!

お店のご近所『長崎亭』さんの『おおもりちゃんぽん♪』

おおもりの特権・生卵が艶めかしいステキな一杯です。。

 

定期的に食べたくなっちゃう、魔性のお味。。

 

寒い季節には温まって、よきかなっ♪

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031