スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七五三参拝

2018年11月13日

こんにちは。

タイヤ館福岡西店です。

昨日は、娘の保育園では、七五三の参拝で歩いて愛宕神社まで行ったんです。

お弁当持って、朝はルンルンで登園しました!

私は、もちろん朝からトトロのキャラ弁がんばりました( ̄∀ ̄)

みんなで歩いて、愛宕神社の下まで着いたと思ったら、坂に階段で、着いた時には、みんなヘトヘトだったそうですε-(´∀`; ) 

でも、その分お弁当も美味しかったでしょう!笑

愛宕神社には、めんたいワイドの撮影にも来られてたみたいで、夕方のニュースで映っていたそうです...

残念ながら、生では、観れませんでしたが、友達が動画で送ってきてくれたので、観れました。一瞬映ってました(°▽°)

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031