スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブレスレット

2018年10月25日

こんにちは。タイヤ館福岡西店です。

娘がお友達にあげるために、ブレスレット作りをしました!

クラスの女の子のお友達全員分のブレスレットをがんばって作り、お手紙も全員分書いてプレゼントしました。

最近は、上手に字も書けるようになってきましたが、さすがに13人分のお友達へのお手紙を書くのは、大変だったようで...(・_・;

最後の方は少し雑になってましたが、がんばって書きました。

お友達も、すごく喜んでもらえて、うれしかったようです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930