スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM福岡:モーニングジャム 公開生放送にいってみますた

2018年10月21日

 

ラジオってみなさんききますか???

通勤中?

お出かけ中?

 

クルマでもテレビが一般化してから久しいですが、

よしむらはだいたいラジオ派です。

(吉村号は一応テレビもみれます)

 

福岡のラジオといえば、

FM福岡とクロスFMが二台巨頭(偏見です。AM派及び関係者の方怒らないで下さい)

 

そんな中でも、朝の『モーニングジャム』昼の『ラジゴン』夜の『GOW』と

オン・オフ問わず、FMフクオカ漬けなんでつね。。

 

で、(ここまでが前置きです。毎度の如くながいですね。)

 

10/19金:宮地嶽神社にて、

『モーニングジャム』の公開生放送がありましたのでいってみましたっ。。。

 

とりゃ。

 

こんな有名な、パワースポットなのに、初めてきました@宮地嶽神社。。。

超有名なこの子。。。

宮司さんのお話では毎年架け替えられるそうです。

 

肝心の公開生放送の写真は、

なかじー&あっちゃんや他リスナーの方も大勢うつりこんでますので、

肖像権やらなんやらの関係で、ちょっとやめときます。。

 

しかしながら、

土砂降り→チョイ晴れを繰り返すなか、

公開生放送にお越しのリスナさんたちは気合が入った方が多く、

ちょっとしたファンクラブ会合のような雰囲気でしたねっ。。。

 

また、今回、、

『LINQ』というアイドルグループの女の子もゲストできてたのですが、

初めてアイドルなる方を拝見したのですが、、、、

やはりアイドルともなると、、、

 

『すげーかわいい』『かおちいさい』『足ながい』

 

よしむらも同じニンゲンなのですが、

これほどまでに違うイキモノなんですね。。。。

 

ともあれ楽しいひとときでしたっ。。。

 

P.S.

光がない、光の道www

絵馬なのに、かけてこずに持ち帰った絵馬www

 

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930