スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ユメノセカイ

2018年10月13日

ジブリの世界へ行ってきました!

東京にある「三鷹の森ジブリ美術館」というところです!

幼い頃からジブリを観て育ったのでジブリ愛若干強めでやってます(∵)!

これはその中にある「麦わらぼうしカフェ」のものです!

デザートとか実際ジブリ映画の中に出てきたものが再現されています(デザート食べてないんカイ)

待ち時間は1時間半でした、、、夢を与えるものには待ち時間は付き物ですね(^^))))

 

館内は撮影禁止になっていて、外は撮影OKです!

外には、「ラピュタ」の名シーン「バルス!」で有名な石碑や巨人ロボットの等身大があります!

オラ、ワクワクスッゾ!

飛行機の時間が迫り過ぎて、ご飯食べて写真バシャバシャ撮って帰りましたが、

入場料1000円なのでまた絶対行こうと思います!

 

2022年には、名古屋に「ジブリパーク」ができる予定みたいです!

もう大阪のアレより、東京()のアレより通う自信があります!!!!タノシミィッ!!!!!!!

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930