スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なべやかん

2018年10月2日

おはようございますっ。。。

タイヤ館福岡西@よしむらですっ。。

 

朝夕はすっかり秋めいて、

ウチの子供達もごたぶんに漏れず、風邪引いてしましました。。

 

鼻グスグスやってても元気なわが子たちには感服しますってもんです。

 

 

さて、

先日より野球チームに入団した1号.2号。。

 

今までよりも『お茶』を飲む量が飛躍的に伸びました。。。

 

いままでの『3リッター』やかんはフル稼働。。。

 

ちょっと正直お茶づくりが面倒で面倒で。。。。

 

 

そこで。。。

 

 

とりゃ。。。

 

でっかいぞっ!

もう、親子ぐらいちがいますwww

 

これで父はガンガンお茶沸かすんで、

死ぬほど頑張れっ1号・2号っ!!!

 

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031