スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球観戦

2018年8月14日

久々に野球観戦に行ってきました!何年ぶりでしょうか・・・???

ソフトバンク対楽天の試合でした!

息子は2度目  娘は初参戦です!

ユニフォームも知り合いの方から頂き、かなり大きめではありましたが、息子も娘もワンピース状態になりながらも「着たい」と言って着て行きました!

娘は、初めての参戦ですが、見よう見まねでしっかり応援していました 笑

「かっとばせ〜◯◯◯!!!」だけはバッチリでした(^_^;) 

試合は2対1でソフトバンクの勝利!!!

残念ながら、ホームランはでませんでしたが・・・

花火も上がり、ドームの屋根も開いていました。

 

しかし、なぞのキャラクター ふうさん・こふうさんの行動はおもしろいですが・・・かなりなぞですね 笑笑

 

担当者:大内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031